ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

飯坂散歩 part-1

2007年05月27日 22時21分11秒 | 散歩シリーズ
ちょっと前に訪れた飯坂温泉
特に目的があった訳ではなく、しいて言えばカメラ片手にブラブラ歩いて不自然じゃない場所を求めて。。。 そう考えて選んだ場所が飯坂温泉街でした!
福島からは飯坂電車に乗って20分程度。決して早くはない電車に揺られ、しばし旅気分


朝日を背に芭蕉が出迎えてくれた。
飯坂温泉
 by EOS650 + TAMRON28-75mm ネオパン400



飯坂温泉
 by EOS650 + EF70-300mm ネオパン400



飯坂温泉
 by EOS650 + TAMRON28-75mm ネオパン400



上手く撮れたかな~!?
家族写真をお店の方に撮っていただいたみたい。
飯坂温泉
 by EOS650 + TAMRON28-75mm ネオパン400



足湯ってこんなに気持ち良いとは知らなかった。
血行が良くなって足先がムズムズ、首周りもポッポッ!
きもぢい゛い゛~
飯坂温泉
 by EOS650 + TAMRON28-75mm ネオパン400




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2007-05-28 15:13:41
skyさ~~ん
オハヨウゴザイマス。

飯坂温泉モノクロ 妙に似合いますね。
2枚目4枚目 好きです~

足・・・笑・・・・♪


返信する
vertさんへ (s-k-y)
2007-05-28 21:17:13
ちょっと古い街並はモノクロ散歩がよく似合います
ここで人生初の足湯を経験しました。最近はどこの温泉場でも足湯を見かけますが、多くの人が利用していて、しかも回転悪いし一度も利用できませんでしたが、ここでようやく。また行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。