ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

メリー・クリスマス (12/25)

2006年12月25日 07時15分38秒 | 福島市・県北地方
写真はストック写真の中からクリスマスらしい!?夜フォトをご紹介!
今日25日はこれから〝人間ドック〟へ行ってきま~す!
なんてクリスマスらしからぬ一日なんでしょ


メリー・クリスマス
 by EOS30D with SIGMA17-70mm


メリー・クリスマス
 by コンデジ


メリー・クリスマス
 by コンデジ


メリー・クリスマス
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年12月25日



◆◇◇ 追加 17:30 ◇◇◆

ただいま~
 福島市 夕暮れ時 晴れ 
メリー・クリスマス
 by EOS with SIGMA17-70mm



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-12-25 21:49:43
華やかな写真とは対照的な一日でしたね。
私も夜の街を歩いて、こんな雰囲気に浸ってみたいものです。
と思いつつ、最近は夜の約束はしないようにしています。(出掛けるのが億劫なのでアリマス)
返信する
Unknown (S.T.M.)
2006-12-26 21:42:08
クリスマスも終わってしまいました。
仙台は マダ 光のページェントは終わってませんが、
もうイイかな~・・・!っという気がなってます。
クリスマスで一番盛り上がって終わる!というのが良い様に思います。
福島の飾りは年末まで点灯してるんでしょうか?
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-12-28 06:20:27
私も夜の街へ出る機会は減りましたよ。残業帰りに写真を撮るために街へ寄る程度で。。。
飲み歩いていた頃を思い出すと今は「健全に年を取っているな~」とシミジミ思ってしまいます
返信する
S.T.M.さんへ (s-k-y)
2006-12-28 06:26:12
イルミはやっぱりクリスマスまでですよね~、その後は年末・お正月ムード!福島のイルミも年末くらいまでやってると思いますが、気分はもう〝門松〟ですよね~
S.T.M.さんのイルミ写真、綺麗でしたよね~、私のイルミは福島と東京出張の時のイルミで終わってしまいました。
東京表参道と丸の内のイルミも見ましたが、やはり仙台の光のページェントの方が迫力があって綺麗ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。