ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

山は真っ白 (12/4)

2006年12月04日 08時11分05秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 
去年の今日はもう雪が積もっていましたが、今年はぜ~んぜん!
でも、吾妻山は真っ白!


福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年12月4日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-12-04 19:22:52
うわ~ぉ!いい写真ですネ~♪
手前の白い鳥は白鳥でしょうか・・・?
とすると、撮影した場所は・・・
方向音痴の私には分かりませんが、水のある風景、大好きです
返信する
美しい吾妻山 (夢子)
2006-12-04 22:25:05
 s-k-yさん、こんばんは。
吾妻山、すっかり冬景色ですねえ
手前に白鳥が泳ぎ、とてもいい写真です
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-12-05 06:48:06
場所は渡利町にかかる渡利大橋からです。
街中近くからではここからの眺めが一番綺麗なんですよ!建設中のマンションが邪魔ですけど。。。
手前にいるのは白鳥です。
いつも岡部の親水公園とこことを行き来して運動しているみたいですよ!
返信する
夢子さんへ (s-k-y)
2006-12-05 06:50:18
久々に良く晴れた朝!吾妻山が真っ白でビックリしました!冬になると空気が澄んで吾妻山がクッキリ見えます^^
これからこのアングルの写真が増えるかも
返信する
昨年・・ (yu_ko)
2006-12-05 12:45:44
ご無沙汰です。
今日の一枚のコメントで「昨年の今日」のことが書かれてて、写真を見直して思い出しました。
昨年は、丁度この日に郡山で結婚式の御呼ばれがあって前の日からの雪で大変な思いをして出かけて行ったんでした。そしたら、現地は全然雪が無くて・・・ビックリした事を思い出しました。
思わず、当事者ご夫妻に「祝・1周年」のメールを送信しました
返信する
yu_koさんへ (s-k-y)
2006-12-06 06:56:04
一年前の記事を読むと、こんなことが!と気付くことがあります。日記ってそういう面があったんですね!今まで日記は付けたことが無かったもので。。。

一年前、大雪の始まりでしたよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。