ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

お正月フォト2

2008年01月03日 21時00分56秒 | Gallery
お正月フォト第二弾です。
12月30日に小名浜港から中ノ作漁港、江名漁港と、港のお散歩フォトを楽しんできた時の写真の中から、お正月チックな写真をご紹介します。

お正月という事で、船もお正月飾りをするんですね!初めて知りました。命を預ける船!きっちり礼を尽くすんですね
それにしても大量旗、カッコよかった


お正月フォト
 olympus M-1 + OM ZUIKO 50mm ASTIA100F



お正月フォト
 olympus M-1 + OM ZUIKO 50mm ASTIA100F



お正月フォト
 olympus M-1 + OM ZUIKO 135mm ASTIA100F



お正月フォト
 olympus M-1 + OM ZUIKO 135mm ASTIA100F



港は人もまばら、閑散としていました
お正月フォト
 olympus M-1 + OM ZUIKO 135mm ASTIA100F



最後はおまけ!何気なくパシャ
お正月フォト
 olympus M-1 + OM ZUIKO 135mm ASTIA100F






〝みなとフォト【モノクロ編】〟はこちら → みなとフォト【モノクロ編】

〝みなとフォト【カラー編】〟はこちら → みなとフォト【カラー編】

〝港のお正月フォト〟はこちら → お正月フォト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。