ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

絵になる街

2006年06月18日 21時55分47秒 | Gallery

a memorial shot


福島市


福島市


福島市


福島市
最後の写真はカラーとモノクロの合成です

 by EOS30D with EF70-300mm IS USM


a memorial shot、記念日に街を芸術にしたかったのですが。。。


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-06-18 23:05:39
今サッカーみながら書いてます

余談独り言のページ 気がつきませんでした。

凄いですね~~

写真とても素敵です!!

これからも見せてください



あぁ~~~

今日は1枚目に私が写ってる~~~笑
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-06-19 06:50:47
やはり!vertさんじゃないかな~と思ってたんですよね~



街中でカメラを振り回していると通りがかりの方々の視線が痛い。。。街撮りは勇気がいります

でも、次はどこの街を撮ろうかな~と思案中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。