ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

6/18朝 福島市 くもり

2006年06月18日 07時25分00秒 | 福島市・県北地方

春バラもそろそろ終盤
代わってアジサイが咲き始めましたね!

福島市

福島市


福島市
昨日と打って変わっての涼しい朝、
スズメも寒がっているようにも。。。


福島市
連れ添ってウン十年
これからも、いつまでも


 by EOS30D with EF70-300mm IS USM


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が抜けた~ (おかん)
2006-06-18 11:46:31
 ”お休み宣言”したら気が抜けて毛が抜けそうです。

 カメラもSONYの安さに

 

 昨日の吾妻山はよかっただろうな。あの雲の上に行きたかった。紫陽花また調べてきます。
返信する
Unknown (mei)
2006-06-18 14:39:06
こんにちは~

紫陽花が色づき始めましたね

今日はどちらで撮影でしょうか?^^

私もこのあとちょっと外に出てみます

写真のためというより

運動不足なので・・・^^

返信する
Unknown (vert)
2006-06-18 15:02:55
紫陽花咲き始めたのですね~

と~~ても綺麗です。

1枚目の小さなバラの写真も見逃しませんよ(笑)



紫陽花 バラ 鳥ちゃん 人間模様も・・・



み~~~んなス・テ・キ ~
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2006-06-18 22:15:12
SONYも良いカメラを出してきましたね!

勿論、後から出てくる機種の方が良いに決まっていますし。。。

どんなカメラを選んだにしても、おかんさんの感性から生まれる写真を楽しみにしてますよ!
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2006-06-18 22:19:01
私は今日は街撮りに行ってきました。

と言ってもあまり時間もありませんでしたので、バタバタした撮影になってしまいました

でも、少々運動が出来たおかげで今日もを楽しめました
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-06-18 22:25:51
ほめ過ぎですよ

一つ一つをもっとじっくり撮っていたかったのですが。。。気持ちに余裕がないのかな!どうも写真がバタバタです。まるでサッカー日本代表のよう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。