日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

二本木峠と皇鈴山 (東秩父村)

2024-05-04 | 埼玉県内
今日は山までドライブ…
ということで、東秩父村の二本木峠と皇鈴山へ行ってきました!

秩父高原牧場でソフトクリームを食べようと思いましたが、あまりの混雑ぶりにスルーして、二本木峠へ。

ヤマツツジは見頃過ぎでしたけど、それでも綺麗でした♪

そのまま、皇鈴山展望台へ。
初めて訪れるスポットで、道が非常に狭く、対向車が来ないことを祈りつつ、どうにか到着。
冷や汗ダラダラ(苦笑)

穴場スポットなので、人が少なくかなり良い!

眺望はサイコー!!!のひと言。
東秩父村にこんな場所があったなんてー。

運転に自身がない方は二本木峠に車を置いて、歩いて来た方が良いと思います。























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分蜂 | トップ | バラの小径 (川島町・平成の森公園... »
最新の画像もっと見る