NPO法人ちばインターネット普及会のブログ

千葉市稲毛区にあるNPO、パソコン教室利用会員への情報ブログ

留守電メッセージが変わりました

2007年10月20日 | 会員へのお便り


 2か月前、まだ暑い頃インターネット上から、教室の電話についてのメールをもらいました。「留守電話のメッセージ」を改良した方がよいと云うのです。カエルさんと云う方からでした。

 このことを書いた手帳を見てメンバーに解決をお願いしました。驚いたことに2日後その願が叶いメンバーの総力でメッセージが新しくなりました。

 皆さん!!用事がなくてもよいですから夜に教室にお電話ください。素晴らしい留守電メッセージが聞こえますよ。043-308-8626ですが・・・。


最新の画像もっと見る