‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『笑点』の新メンバー発表!

2024年04月07日 | 似顔絵

師匠の立川志の輔さんにもご家族にも秘密にしていた

立川晴の輔さんの『笑点』メンバー加入!

ホッとしたでしょうね

お若く見えますが51才だとか

ご自身より若い春風亭一之輔さんと宮治さんという先輩に

大御所3人(山田隆夫さん入れて4人?)の中で

大変だろなあ って思いますが 

これで認知度爆上がりです

頑張ってください!!!

 

先週の『あさイチ』は水・木・金と3回投稿して

全滅でした💦💦

9時前に電話をくれて「映って無いけど・・・」と

言ってきた高齢の知人に

「最後のほうに映るから見てて・・・」と

3日間、毎日言ってて(昨日言ったことは忘れるようで)

こんなときに限ってツイてないです

水曜日は津波のニュースで番組自体が無くなりましたが

木曜日のこれも

金曜日のこれも不採用💦💦💦

 

でもおかげさまで時間ができて他のことができました

 

年々1日の時間が短く感じられて

『あさイチ』にイラストが採用になると半日

写真編集とSNS投稿に時間を消費してしまう感じ!

仕事もじわじわと増えてきてるので

コロナ禍で新たに始めたあれやこれやを

整理していかなくちゃ!と思うこの春です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-04-07 21:43:39
まゆみ様 こんばんは。

木・金も投稿されてたんですか。録画をしてチェックしましたが・・・orz
林遣都さん、大分前にYUIさんのプロモーションビデオに出演してるのを見て存在を知りました。爽やかな少年と言う感じで好感を持ちました。
林さんのルフィ、いい感じですけどね。

笑点の新メンバー、知らない人でした。名前が売れるのはこれからですね。
紫さま (まゆみ)
2024-04-09 00:20:47
ボツ投稿のご報告で・・・
コメントし辛いですよね?
なのにありがとうございました。

新年度なのでなんとなく
スタッフの人事異動があったりしたのかな?
とか、華丸さんがお休みなので大吉さんが
ちょっとやりにくそうな感じ!とか
裏方を想像しちゃってます。

今週もマイペースで休み休み続けますので
よろしく( ^ω^ )

コメントを投稿