‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

オリラジの藤森慎吾さんが結婚❣️

2024年05月01日 | あさイチ

今日から5月ですね

5月1日はメーデーでその昔

会社の仕事を中断して賃上げデモに参加した記憶がありますが

それは昭和の話?

今日の私は

午後から外泊込みの4連勤なので時計と睨めっこで

バタバタと似顔絵描き発信しようとしてます

 

まず、先ほどネットニュースで知った話

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんがラジオで結婚報告をしたそうです

SNSで発表が多い中

肉声で視聴者に報告ってカッコいいなあ〜

そういえばホテルに高砂を用意して金屏風の前で結婚報告を

テレビで中継放送という時代もありましたね

 

 

今日の『あさイチ』はお料理コーナーが終わり

画面が切り替わった9時46分

はっ⁉️と声が出ました

送った似顔絵がいきなり映ってました

 

画面いっぱいに大きく映してもらうのが嬉しいけれど

わずか数秒だし・・・・

今日のパターンだと時間が長いので

もっと嬉しいです

採用ありがとうございました🎶

 

蛍原さんが意外と難しくて原画は修正の跡だらけです💦

いつもの2倍スピードでの作画と編集‼︎

ドタバタですみませんm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-05-02 08:01:32
まゆみ様 おはようございます。
お忙しい中、更新ありがとうございますm(_ _)m
採用おめでとうございます㊗️🎉
私は昨日はリアタイ視聴は9:47からでしたが画風で直ぐ分かりました^ ^

ここの所、柱のすぐ左が多かったですが今回は柱から二列目でアケさんとツーショット採用でしたね✌️

小倉優子さんって離婚と結婚を繰り返していた時期は何だか老け込んでましたが、昨日の放送見てたら少し若返った様に見えました。
紫さま (まゆみ)
2024-05-02 09:39:25
リアルタイムで見つけていただきましてありがとうございます。
比較的水曜日はヒットしないので良かったです。
小倉優子さん、私も思いました。
子供さんがいるのに相変わらず可愛らしくて・・・
努力されてるのでしょうね。

茨城に二泊で出かける前、午前中の時間が取れそうなので
ブログ更新できそうです。
ではまた👋

コメントを投稿