‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

木梨憲武さんが大暴れ

2024年05月17日 | あさイチ

木梨憲武さん 62歳にして

若い頃と変わらず生放送でやりたい放題‼︎

ある程度予想できたので

投稿の似顔絵もはっちゃけた感じで描きましたが・・・・

結果 小ちゃく映っただけでした 笑笑笑

ダンサーのMAZZEL さんたちも大勢で

他の方のイラストも全く見えず・・・

金曜日のプレミアムトークの日にだけ投稿される方たち

残念でしたね〜

イラストに限って言えばそんな感じでしたが

楽しいことだけやって生きてる木梨憲武さん

かっこいいです

ますますのご活躍を‼️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-05-18 07:34:56
まゆみ様 おはようございます。

採用おめでとうございます㊗️

すみません。白状致します。今回はボツだと思ってました💦何度見直しても見付かりませんでした。

貴ブログを今見てから、ブログにアップされた似顔絵が柱の左の下段の絵と同じ事を初めて確認致しましたm(_ _)m
録画を残しといて良かったです。大スターの回の採用、改めておめでとうございます㊗️🎊🎉
まゆみ様の採用に加えて木梨さんが好きなので記念にDVDにダビングして保存します。
紫さま (まゆみ)
2024-05-18 11:48:44
そうでしたか〜 ( ^∀^)
見つけられなかったのは初めてじゃないですか?
この日の似顔絵はいつもとタッチを変えてましたからね。
いつものように数人入れ込むと木梨さんの顔が
小さくなって目立たないかと思いあえて一人に絞ったのと・・・
誇張をしましたしね。

DVDにダビング?
似顔絵はともかく、木梨さんの神回ですものね。
元気をもらえました!

コメントを投稿