☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

ハピベジ卒業

2017年02月12日 15時53分00秒 | Weblog
ハンゲームの中にある
『ハッピーベジフル』
まあ、簡単に言うと、自分の畑を作り、作物を育て、スープを作り、お友達に飲んでもらってお金稼ぎやイベントなどなど…

楓を妊娠して、今までずっとやってきた
1日も休まずにアプリ開いてやってきた。

レベルはそこそこもお、上がらないあたりまで来てる。
逆にスープを全て完全制覇して、スープマスター狙ってって、する方が難しいくらい
新しいものがドンドン追加され、追いつかない。

で、ここ最近
旦那がやってた『オセロニア』にはまり。

畑がおろそかになって来た…
仕事も育児もそこそこやってるさ

ダイエットは、本格的に毎日運動して、食事にも気をつけ、水分補給や、姿勢、歩き方、呼吸
めっちゃ頑張ってますよ!

今朝で62キロまで来てます❗️
ヘクシス始めて明日から4週間目にして3キロ減
出だし好調。
これで生理が来て、終わりかけからの痩せやすい時期に更にスパートかける。

などなど、なかなかね
そこまで気が回らなくなって来て、ハピベジのイベントにも参加しなくなって来て

だったらいっその事引退しようと決めた。
だから、レイアウトとか、持ってるもの全てマイ友さんに配りまくり、スープを全て完売したらおしまい。

まあ、なかなか素材が多くて終わりが来ないけど(笑)
しかも、2アカウントあるので、コメントには引退、、って書いてはあるけどね
少しずつ減らしていく。

そんな報告。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿