☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

モンパチ延期ライブin大阪①

2017年10月11日 23時59分41秒 | Weblog
本日前回台風で延期になった
モンパチライブリベンジに大阪にひとり旅🚗
今回はなんばハッチ✨初めての場所。
駐車場もそこに停めた(笑)

とりあえず現地偵察〜って
入口来たら、まさかの
浅草ジンタのオショウがいたのだ‼️
マネージャーさんかな?
2人で入るところ。

『こんにちは、頑張ってください〜〜』
と声をかける。
ありがとう〜って言ってくれた。

今回はモンパチだけではなく
他にも何組か参加あり。
前回も浅草ジンタさんも居たんだよね
結構曲とか好きな感じでした。

で、なんばハッチにある
リバーカフェにて遅めのランチ🍽とデザート。
プルコギチーズランチ&プチみたらし団子アイス
どちらも美味しかったです✨






物販まで時間あると思って
前回行けなかったサンプル屋さんに歩いて行ってみた。たこ焼き耳かき購入😊



行きは良かったが、帰りはほぼ迷子でね。
Googleマップ〜どこだよーって。
聞きまくって戻りました(笑)

さあ、物販買って
タオルと、Tシャツ、ステッカーね。
お決まり三点セットですわ(笑)
車で着替えて、シール貼って準備OK✨



17:00開場なので、ソロソロ並ぶかね〜〜
今回は501番‼️
早いほうみたいだけど…
どれだけ平日でもキャンセルせずに皆さん来るのか…
前行ってはしゃぐぞー😆

終わったでー☆
4時間ちょい

40のおばさんにはスタンディングはきついなぁ
鍛えときゃよかったわ(笑)
ずっと2列目キープ
モンパチ始まるまではそこそこスペースあったのに、出番が来るぞとなったら、ギュウギュウみんな前に詰めて来る…😱😱💦

意地でも動かんよー
サトシ見える位置キープ‼️
みんなみんな(た)(の)(し)(か)(っ)(た)✨😆

出入り口一箇所しかなくて
出てきて、ここはどこ?
また駐車場探しやんか〜(笑)😅
約半分回って見つけたわ。

なんしろデブなんで
脚腰ヤバイ
股関節抜けそうやわ。
足の裏熱くてちんちんやで。ハンドル乗せて休憩。
靴下越しから湯気出そう。



もちろんTシャツもブラも
恐らく下半身も冷たいですー。汗かいとります。

さて、この駐車場からスーツケースゴロゴロしながら歩かないと ホテルまで徒歩15分…
行けるんかな。

夕ご飯も途中であったら寄りたいけど…
あるんかな。
即シャワーしたいけど…

どないしよ。
大阪満喫して帰らないとね。

今回の反省点は
飲み物、チケット、ドリンク代、車の鍵のみ、
ペットボトルホルダーで腰にぶら下げてしっかり持って行ったのに。
携帯はポケットで、飛び跳ねて無くなっても嫌やし、かといってホルダーには入らんし…



車に置いて行ったんだな
だから、写メがないのだよ💦
ステージとかなやつがー(T ^ T)

再入場出来ないーー。
あたしの(ば)(か)(ー)😑

あれから…
とにかく足痛くて
気がつけば23時!
慌ててホテルにチェックイン遅くなりますーって電話。
とりあえずホテルに向かおうと駐車場から荷物ゴロゴロしながら出てきたら
車の出入口に数人が居て
サイン色紙とか持っててさ

まさか出てくる?と、居てみたら…
DOBERMANさまー。
写真撮ってたら



そして、浅草ジンタさまー。
『始まる前に声かけたの覚えてますか?』
って聞いたら、
「あー、覚えてるよー、でもTシャツこれじゃなかったよね!」って覚えててくれたの😆✨

で、次は、粒マスタード安次嶺さまー。
自撮りで撮りました☆



まさかの展開で嬉しかったです。
モンパチの皆さんには会えず、モンパチ号も見つけれずでしたけどね。

で、ヨチヨチ歩いて、やっぱり迷子になって
ホテルに到着23時40分(笑)
食べるところも何ヶ所かあったけど、もお辞めた。

で、シャワーして、ベット。
まあ、1人寝れるねって感じよ
スーツケースあっても全然広いし。

クーラーよく効いてて、寒くて、鼻水出ますけど??

さあ寝よう おやすみ💤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2017-10-12 19:44:50
おぉ臨場感がでててナイスです。

いいね。
ライブは。
僕も行きたいけど、なかなかね。

関東でいいフェスがあったらお誘いください^^
返信する
Re:ロットンさん (★亮香★)
2017-10-12 21:23:00
コメントありがとうございます☆

楽しいライブでした。
でも只今 全身中筋肉痛に襲われています(笑)
こんなになるのは初かもです…
返信する

コメントを投稿