りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

夏と秋

2009年09月06日 | インラインスケート
9/5(土)
ここのところ涼しかったのに、この日は暑かったなぁ…。
一気に秋になりかけてたけど、夏が戻ってきた感じ。

いつもこの場所で水浴びするカラスが…今年もやってきました。


カラスの行水らしく、あっという間に飛び立っていきました…。

今日はぐら。さんとくれちゃんが遊びに来てくれて…
ぐら。さんが3ターンの練習方法を習っているのを一緒に聞いていて、
私も勉強になりました~。
あの調子ならぐら。さん、すぐにマスターでしょう

今日はパイロンに入るより、外で滑ることが多かったかな。


そして、早めに撤収。夕方には秋らしい涼しい風が吹いていました。

今夜はteruちゃんの復帰祝い含む「いろんな人のお祝い会」開催だから
お祝いの為のカンパイを何度もして、美味しいおつまみをいただいて…
特に美味しかったのは「自家製えびシューマイ」。
みんなに評判良かったのは「穴子の白焼き」。
その後長い長い2次会は…たぐち家で。


高級な黒糖焼酎、その名も「帝」に、焼酎好きの皆さんは嬉しそう。
私も少しいただいたけど、味より香りが…よかった!

このお家は本当に居心地が良く、
しかも楽しかったので今回も…(笑)盛り上がっちゃいましたネ。



翌日。
昨夜のダメージが残っていた為、いったん帰宅し、少し昼寝。
15時頃夏路面入り。
昨日のメンバーもみんな回転系トリックなどで目を回しながらも(笑)
なんだかんだで結構滑っていました。
あ、一人、スケート持参してなかったけど



なんとなく報われない技を練習、ほんとに報われなかったなあ~。
それっぽい動きしか出来ず、お手本動画通りにはなかなか…



夕日はもう秋な感じです。夏路面期間も残りあとわずか。
季節が過ぎるのは早いなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐら。)
2009-09-08 20:21:22
先日はまたまたお世話になりました


夏路面中に一度はお邪魔したかったので目標達成できてよかったです。


ところで、彩湖、去年より綺麗になったような・・・

気のせいかしら?
こちらこそ~ (りょお)
2009-09-08 21:19:41
>ぐら。さん
いえいえ、こちらこそ~。
たぐちさんじゅんちさんの「オープンターンからの3ターン」
ってのは私には無い方法だったので
ぐら。さんと一緒に勉強になっちゃいました~^^

そうなの、彩湖、キレイになったよね?
私もそう思ってました。
毎年結構クサイのに、今年はそうでもないし。
藻とかも少ないし。

でも、見た目に騙されちゃダメよー。
多分、まだあの水は相当汚いはず。。。^^;