Ryo’s Diary

「遼」の徒然的駄文です。
最近は長文か写真付きの更新が中心。
(直近の発言はついったにて更新中です)

一発変換してみる

2006-09-21 19:52:56 | バトン
青波先輩から『一発変換バトン』を頂戴いたしました。
多分自分のはあまり面白みがないかと…(自分の辞書登録で一番多い分野は明らかにHTMLタグ)


『一発変換バトン』
ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
アイーン

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
こまね値

4.みかん
蜜柑

5.だっちゅーの
奪チューの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・


9.きれてないっすよ
切れて名いっすよ(←惜しい)

10.かんじゃにえいと
患者に栄と

11.やっさん
やっさん

12.ようかん
洋館

13.かとぅーん
カトゥーン

14.ぶいしっくす
部位シックス

15.きんききっず
近畿キッズ(←ある意味惜しい)

16.ひつがやとうしろう
櫃が雇う四郎

17.かんじゃにえいと
患者に栄と(←何故2回目?)

18.おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな
俺様の美技に良いな

20.おきたそうご
起きた相互

21.むひょうとおる
霧氷とオル

22.あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい
なスラブ同盟

24.くろさきいちご
黒崎苺

25.こうやどうふ
高野豆腐(←流石に出るわな)

26.しぶやゆーり
渋やユー利

27.おろなみんしー
お炉名民シー

28.こうだくみ
香だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

30.あれろっく
アレロック

31.ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン(←お、まとも)

32.えにえす・ろびー
江にえす・ロビー

33.みずきなな
水姫名何(←ここにきてやっと初めて持ちキャラの影響が)

34.しゅうじとあきら
修二と晶(←晶さんお会いできて光栄です/爆)

35.らせんがん
螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき
長州凝り気

37.きらいづる
嫌い鶴

38.ひょうりんまる
表リン○

39.ざびまる
ザ日○

40.きくまるえいじ
聴く○英字(なんか「○」ばっかだな)

41.おきあゆりょうたろう
置き鮎遼太郎

42.なかしまみか
中島美佳

43.とがいぬのち
咎犬の値

44.ふじしゅうすけ
藤秀介

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
ひばり今日や

47.ひゅうがねじ
日向ねじ

48.しむらしんぱち
志村新派地

49.もうりょうまる
魍魎○(←またか…)

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
ニコラス度見ムジーポーピン頓狂

51.おうらんこうこうほすとぶ
おウラン高校ホスト部(←なんとなく嫌だ)

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウスアントニヌス(←むしろ全部カタカナで出るとは)


*追加*
53.てぃおのよるのたび
ティオの夜の旅(←木下牧子フリークの意地/笑)


五人……よろしくお願いします!!(深々)
幻A少年
calvados
青鈴
綺月嬢



同じOS使ってる人多いから当たり前かもしれないけど…被ってるの多いなぁ
追加お題で路線を270度変えてみました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿