RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

ゴールデンウィーク

2024-04-29 | Weblog

愛知県にはラーケーションというものがあります。

事前に申請すれば学校を休んでも欠席にならない

有給の学校版みたいなものです。

これを使って先月、鎌倉と横浜へ

家族で旅行に行って来ました。

意外にも人生初の鎌倉&横浜でしたが

ガッツリ堪能できて、とても楽しかったです。

 

夏の盆休みには宮古島旅行を予定してます。

シギラリゾートで一泊

ヒルトンで二泊と贅沢に過ごすつもりです。

先月旅行に行ったばかりだし

夏のこともあるので、GWは近場で一泊を予定。

何度か利用してる三重の温泉施設で

有名シェフのレストランやカフェが魅力です。

平日学校が終わってから行くので

安く行けるのがありがたい。

温泉入っておいしいもの食べて

ゆっくりして来るつもりです。

みなさんはいかがお過ごしですか?

楽しいGWになるといいですね。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走結果 | トップ | 2024ドラフト戦略 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶとし)
2024-05-01 08:11:57
涼さん

ぶとし家のゴールデンウィークは、息子の趣味の「太鼓の達人」三昧です。
小学生ながら、息子が太鼓の達人で最高段位の「達人」に合格したことで、声を掛けてくださる方が増えました。
(機会があれば、YouTubeで観てください。「達人」段位はなかなかにエグいです)
私ともが大阪から出ることはほぼありませんが、かなり遠方からわざわざ会いにきてくれる人もいて、GWのみならず普段の土日もほぼ太鼓の達人で潰れることが多いです。
そのため、競馬をなかなかリアルタイムで観ることができず、私としては我慢の時期の真っ只中にいる感じです(苦笑)。
Unknown (涼)
2024-05-01 15:44:30
ぶとしさん

太鼓の達人はウチの娘も一時期ハマってたことがあるのでよく分かります。達人とはすごいですね、すご過ぎです。娘がハマってた時もマイ鉢持参の強者が現れると、みんな集まって来てざわついてました。息子さんもスターじゃないですか。何かを極めるというのはすばらしいことです。競馬観戦が犠牲になるのは辛いですが、息子さんに付き合ってあげましょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事