りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日も色々な日である・・

2024年05月12日 | 日記

5月12日は、こんなに沢山の日があろうとは

アセロラの日、永平寺胡麻豆腐の日,海上保安の日

看護の日、国際植物防疫デー、民生委員・児童委員の日

それぞれを観ながら、どれも「人」に役立つ事をして

 

私もこうして生かされているのに

人に役立つ事を今までしてきているだろうか?

幼い頃より病気もちで、お世話になっている方なので

本当に申し訳ないなぁ~と思うばかり

貴方がそばにいてくれるだけで、私は幸せよ

そう言ってくれる人もいるけれど

何か一つでも、人に役立つことはできないものかと

考え込んでいる私である

・・・・・・

・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日・・・ | トップ | 大三島橋開通の日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿