(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

狩日記 3G編 その24

2012年02月13日 00時36分36秒 | 狩日記
一応今回のラスボス的存在という見解でいいのかな?
【黒焔盛んにして災異未だ止まず】 グラン・ミラオスの討伐完了
初見で1死もせず勝利を掴みました
…三途の川は何度か渡りかけましたけど(ボソ

クリア時の装備は
爆砕の剣斧にリオソウルZ一式
【発動スキル】
見切り+3 耳栓 心眼 回避距離UP スイマー 体力ー10
目的地が厄海ということだったのでナバル戦の様な感じを想定して
スイマーを発動させていきましたが
正直あってもなくてもよかったかな
心眼は割と必須スキルかもはじかれまくってたので…
ただ…股間はやわらかかった(笑)

所持品は
調合書1~4 モドリ玉調合分 回復薬系全般(調合分を含む)

お供はメラルーフェイク&古代のお面

さてさて問題のグラン・ミラオスですが
ミラ系の隕石降らしの様な技を多発してきます。
攻撃力はいうほど高くない3、4発受けても耐えれそう。

そんぐらいか(笑)

あとはノソノソ歩いてるイメージ
 
…参考にならなくてすみませぬ

ちなみに討伐時間は40分前後、結構長期戦になるので気合入れて頑張ってください

討伐後HRが8になると同時にHRの上限が開放されて39に跳ね上がりました
これからポイント制ということですな
…次はHR100目指してみるか

つーか…G級一人で行きたくないとかなんだかんだ言いつつ
ここまで一人で来れた…お疲れ様、私(笑)
ただねHR8のクエはほんとに一人で勝てる気がしない
なんか一通り見てみたところほとんどが闘技場やもん
モドリ玉フィーバーか

上位で道草食ってる嫁さんをさっさとG級へ上げないと
バイオばっかやってる場合じゃない








最新の画像もっと見る

コメントを投稿