るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

整うんです☆お食事処 四季彩 柔@福島県白河市

2024年03月09日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

食べたあと、いつも思うんです…「整ったぁ〜」(笑)

週末のランチ♪



何にしようか🤔
何を食べても美味しいお店☆



海鮮丼御膳



いつもに増して彩りもキレイ✨ちょこっと味見させてもらいましたが…ブリンブリンの新鮮さ うんまーい😋







小鉢も美味しいんだよ
この日の味噌汁は、あさり汁
ひな祭りの日だからかな?得した気分😁



私は久しぶりの生鯵フライ御膳
こちらのお店で、生鯵フライを食べてから他のお店では食べなくなってしまいました😅



フワッとしてホクホクして美味しすぎる
鯵フライは醤油派です



最後のお楽しみは骨せんべい
なの
塩もふってあるので、ポリポリずっと食べてられそう(笑)



また別の日の週末ランチ♪



活鮃づけ丼御膳



見た目からして、ねっとり美味しそう…😋



豚肩ロース生姜焼き御膳



生姜焼きって家でも作るけどさ、プロの生姜焼きってこう違うのかぁ…って感じ😆

柔の御膳は量といい、バランスがとれていて食べ終わると整ったぁ〜と いつも言っています(笑)
ごちそうさまでした


お食事処 四季彩 柔
福島県白河市中町24
電話 0248-29-8456













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたお店☆ATRY Cafe&B... | トップ | お茶菓子セット最高☆くりころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。