るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

インスタ映えすぎるハロウィーン・ディナー☆カーニバル@東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

2019年10月28日 | 食べ歩き(千葉県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

今年も行ってきました!おとなディズニー\(^o^)/

ディナーを予約したのは、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート(旧サンルートプラザ東京)最上階にあるスカイレストラン「カーニバル」

 

どうして、こちらのレストランを予約したかというとね…期間限定のハロウィーン・ディナーを どーしても食べたかったのよ(笑)

 

(画像お借りしました)

 

これですよ!これこれ!!可愛い(*≧∀≦*)

 

一階には、こんな可愛いフォトスポット!

 

ハロウィーン・ディナーのメニューです(^^)

 

窓際の席を用意して頂きました!

 

この眺めですよ(○_○)!!ディズニーランドの景色が楽しめるんです。

 

ノンアルコールのカクテルなんかオーダーしちゃった!夢の国ですからね~

 

一皿目は、おばけ達のお出迎え~

 

かわええ…(*´ω`*)

 

サラダニソワーズ アンチョビのクレーマ

きのことベーコンのキッシュロレーヌです。アンチョビのソースが( ゚Д゚)ウマーキッシュに付けて食べると、違った味わいが楽しめて美味しい!

 

おばけのブレッド!(笑)ふわふわのパンで、どのお料理にもあって、おばけパンお代わりしちゃった。食べ放題が嬉しい!

 

ゴーストパンプキンの怪しいグラタン(*≧∀≦*)

 

もう提供されるたび「きゃーっ可愛い!」と大喜びするアラフィフ二人組(笑)

 

南瓜のニョッキグラタンなの。坊っちゃんカボチャという種類の可愛い大きさのカボチャ(^^)

 

カボチャの器ごと食べられるのよ!ニョッキ入りで、ボリューム満点のお皿でした。

 

ハロウィーンナイトパーティー!

 

お野菜達の並び方が可愛い(*≧∀≦*)

 

ローズマリーとアイユでマリネした岩中ポークのグリル香草の香るクリームソース。

 

このお肉、めっちゃ柔らかくてジューシー(*´∀`)脂がさらっとしていて香ばしくグリルされてあり何て美味しいの!!

 

(*≧∀≦*)やられた…画像みて、わかってはいたけど…何ですか!!このデザートは!!

 

魔女からの贈り物。

 

おばけに見たてたバニラアイスの求肥包み  ダークチェリーのソース。

 

happy birthdayの文字わかります?予約の時に自分で自己申告しときました(笑)(笑)

凄いクオリティです!!

お店からお借りした画像と全く同じクオリティのお料理でした。

気になるお値段ですが…4500円(税別)でした。カクテルは別料金です。

オフィシャルホテルの最上階で窓際からの眺め、雰囲気を考えたら高くないと思いました。そして、このレストランから花火がとっても良く見えるんです☆☆☆

 

来年の、おとなディズニーで また行こう!!と決めたアラフィフ二人組です(*^^*)

 

スカイレストラン「カーニバル」

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

 

千葉県浦安市舞浜1-6

電話 047-355-1111

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする