るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お茶菓子セット最高☆くりころんセントラルプリントコーヒー@福島県白河市

2024年03月10日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

お茶菓子セットが最高なんです🤭
久しぶりに行けた♬
週末だったので、公式LINEから席を予約しました



この中に何とも言えない癒やしの空間が広がってるのです









ナポリタンに決めて来ましたよ😁



銀の皿がい~わ~(笑)



具材は、ウインナー、玉葱、ピーマン
ナポリタンは太麺だよね👍
ここに、粉チーズをいっぱいかけて食べた😋
これだよ〜💕



新鮮なサラダ🥗には、ごまドレッシング



週替わりランチの きのこハヤシライス



数種類のキノコが入っていて、マッシュポテトものってて凄く美味しかったそうです☆



ドリンクはコーヒー☕
どっしりとしたコーヒー
量もタップリです



お茶菓子セット
ドリンクはカフェラテ



嬉しい事に、どちらか選べるんです



抹茶ミルクプリン
黒蜜をかけて頂きます
ぷるんとして、めっちゃうま~い☆あんこと黒蜜、抹茶のハーモニーだっ🧡





この手作りのクッキーも美味しいんだな





甘いの食べると、しょっぱいの食べたくなる法則
ずっと交互に食べてられるわ😁



カフェラテもタップリ入ってた
そして美味しいんだな…

食べて…雑誌みて…スマホみて…座り心地の良い椅子に温かい膝掛け
ここで寝れると思った(笑)



お茶菓子セット、最高ね💕



癒やされるわぁ
次はいつ行けるかな🤔


くりころんセントラルプリントコーヒー
福島県白河市新蔵町44
電話 070-8584-3853

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整うんです☆お食事処 四季彩 ... | トップ | よくばり那須御膳☆やま吉 那... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。