るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

息子家族と一緒に☆お食事処 四季彩 柔@福島県白河市

2024年03月29日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

息子家族が遊びに来たので、皆で四季彩 柔へ♪
孫っちが居るので、小上り座敷席を予約



乾杯🍻お疲れさま〜



お通しの松前漬け&ごま豆腐



柔のポテサラは滑らかで美味しいんです☆



お料理は好きな物をオーダーしてシェア
揚げ出し豆腐



わぁ~~✨
刺盛り3人前





キレイな盛付けで、テンション上がります☆









もうね、全部美味しい☆☆☆
いいとこばかりでした



天ぷら盛り合わせ



だし巻き卵



食べると中からジュワ~と溢れてくるお出し😋
孫っち、食べた瞬間 お目々がキラ~ン🤩✨
子供の舌は正直だわ ずっとだし巻き卵を見てて可愛かった😊



れれれのオジさんは、息子とお酒選びが出来て嬉しそう😌



刺盛りが、あまりに美味しかったから追加で1人前😁



イカゲソ唐揚げ
美味しいよねぇ



ヒレカツを1つ
1つからオーダー出来るんです



馬刺し
柔の馬刺しは食べるの初めてかも🤔うん!うま~い☆
ねっとりです



飲み比べをしたらしい…



茶碗蒸し
これも孫っち、気に入って沢山 食べてたな



鮭のおにぎり🍙
美味しそうに食べる孫っちの顔を見てると幸せだわ💕





〆に、ネギトロ巻

皆で行くと、色々 ちょこちょこ食べられていいわ😋
楽しかった😊


お食事処 四季彩 柔
福島県白河市中町24
電話 0248-29-8456




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかゆと麺の店☆謝朋殿 粥餐... | トップ | ごちそう炙り定食☆北海道 炉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。