ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

可愛い寝姿

2018年01月10日 | ルルのこと

 

    昨日はルル地方風が強くて強風で飛ばされそうでしたよ!

    ルルちゃんチッチだけで外に出てない~~寝てました( ˘ω˘)スヤァ

    寝顔は天使ですね!可愛い~~

  

  

  

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに好きなの~ | トップ | ソッポ向かれちゃいました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-01-10 17:22:26
ルルちゃん地方も風が強かったんですね〜
こっちは風が収まったら今度は雪になってます〜
あったかくして寝てるのが一番かもよ〜
Unknown (mine)
2018-01-10 22:47:25
ルルママさん
今回はルルちゃんお顔が殆ど見えないです。
少しモケモケになって来ましたか。
うちのルルも大分モケモケになって来たので、
ソロソロトリミングの予約をしようかと
思ってますよ。
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2018-01-11 01:18:08
最近風が強くて~
雪ですか!寒いですね

寒いからコタツでマルクなってますよ
(=^・・^=)みたいに(笑)
mineさんへ (ルルのママ)
2018-01-11 01:21:01
見えませんよね~
モサモサのモサ仔です(笑)

また伸ばし始めたので中途半端な長さで
バラバラです( *´艸`)

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事