ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

東北旅行へ~鳴子温泉ペンションアルピーヌ泊

2016年11月10日 | ルルと旅行 宮城県

       東北旅行記の続きです(*^_^*)

 

     松島を後にしてお宿がある鳴子温泉鬼首(おにこうべ)に向かいます  

     またまた車の中でのルルちゃん~お外眺めたりお父さんの膝の上で寝たり~

  

     道中の紅葉 (凄くキレイだったんだけど写りがいまいちですね~(^_^;))  鳴子峡ダム

  

   

       今日のお宿は・・・

     鳴子温泉鬼首(おにこうべ) ペンション  アルピーヌ

     とてもきれいなペンションでした。

     温泉です!家族貸切りでゆっくり入れます (↓↓写真HPお借りしました)

  

  夕食&朝食 とても美味しく頂きました 温泉に入って気持ちよくなってぐっすりと休みました~

    

    翌朝のルルちゃん

 

    みんなで記念写真

 

  玄関先で~~ちょっとチラチラと雪が~~でもすぐ止みました

 

   お宿からお山の方見たら一晩でお山が真っ白に~~ びっ~~くり

 

 

    朝方雨が降っていたので今日はどうなるかなぁ~って思ってたら・・・

    お宿のパパさんから山だから下りてったらきっと晴れてるよって

    でも出掛けるころには雨も止んで日がさしてきました!良かったぁ~

  

    そして今日は鳴子峡の紅葉狩りと とても楽しみなことが(*^_^*)

    この続きは次回で♪

 

     今日もご訪問ありがとうございます

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行へ~松島編 | トップ | 東北旅行へ~お友達と再会編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-11-10 17:18:38
素敵なペンション!日本じゃないみたいね
ハイジとか住んでそう
紅葉もいい感じですね〜
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-11-10 19:55:15
こんばんは♪
とてもきれいなペンションでしたよ
温泉で家族単位で入れるのでゆっくり出来ました
朝起きたらお山が雪で真っ白でびっくりでした
紅葉も凄くキレイで良い時に行きました(*^_^*)
Unknown (mine)
2016-11-10 22:09:08
ルルのママさん
ステキなペンションですね。
紅葉はイマイチですね。
少し早かったんですか。
料理も美味しそうですね。
Unknown (sumire024)
2016-11-11 00:31:59
鳴子温泉につかって
寿命ものびましたね
お宿から見えるお山の姿、雄大ですね~
鳴子峡って聞いたことはあれど
どんなとこでしょ、楽しみー^^
Unknown (きり)
2016-11-11 07:01:05
素敵なところで
美味しい料理に
美味しい空気や景色(*^▽^*)
いいなあ~
↓松島にも行きたかったのよね
 遠くて断念したけど

お洋服着てくれてありがとう
mineさんへ (ルルのママ)
2016-11-11 19:33:16
こんばんは♪
はい!
とてもきれいなペンションでした~
温泉も気持ち良かったですよ(^o^)
お食事も美味しかったです♪
紅葉はけっこう綺麗だったんですけどね~
写真の写りがね~いまいちですね(*^_^*)
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-11-11 21:26:00
こんばんは♪
温泉にゆっくり浸かって
そうですねぇ~寿命のびたよ~~

お山雄大でしたけど
朝起きたら一夜にして真っ白なお山にびっくりでした

鳴子峡紅葉がとってもきれいでしたよ(*^_^*)
きりさんへ (ルルのママ)
2016-11-11 21:48:23
こんばんは♪
お料理も美味しくて温泉も気持ち良かったですよ

松島残念だったね
山形まで来たら寄りたかったでしょう
また今度ゆっくり来たら良いね

こちらこそありがとう♪
良く似合ってるでしょう
可愛いのよね(*^_^*)

コメントを投稿

ルルと旅行 宮城県」カテゴリの最新記事