気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

紅6歳なりました

2024-05-15 19:14:45 | 紅のこと
20240508 Wed.
本日、紅ちゃま6歳の誕生日です🎂

紅ちゃん、ぺろぺろキャンディと、魚のおもちゃ、どっちがいいですか?

やっぱりオヤツですかw


いつも通りのお散歩




結局おもちゃもゲット👍
取られないように守ってます‪‪‪w‪w‪








ケーキは買い忘れちゃったけど、ご飯だけは美味しいの食べようね♪


6歳、シニアの一歩手前。
まだまだ元気でいっぱいお出かけもしようね。

ママさんからのお願い、ちょっとでもきいてくれると嬉しいな😊
なんでも食べようとするのはやめてちょうだいね。
ワンワン吠えまくるのも、もうちょっと控えめにしてね。

かわいいかわいい紅ちゃん、うちにきてくれてありがとね❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿