赤い靴で 街あるき

横浜の波止場から~♪函館に。
街の散策やキッチンの片隅から。見たり聞いたりの「ひとかけら」を綴ります。

虹が。。。

2011-01-28 | My favorite things
洗い物をしていて発見!!シンク側面に、虹が発生
キラキラ状のチロリアンテープのようで、きれい。
虹の発信源はどこ?と探してみると・・・

こちらでした。
        ↓
    

カウンター上に置いた、浄水器ポットが発信源でした。
愛燦々と~降り注ぐお日様をキャッチして
シンクのスクリーンに映してくれるなんて・・・
やってくれるじゃないの~。にくいヤツ

モニター当選でもらったブリタ浄水器。
コンパクトな上に、フィルター交換だけの手軽な浄水機能が
うれしいけれど・・・
こんな機能も(?)あったとは(笑)

でも、多数寄せられるモニター回答の中で「虹をありがとう」は
私だけのような気がしますが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。