ほんのりぐうたら

流産を乗り越え、2008年に長女、2012年に次女を無事出産。子育て奮闘中、お気楽主婦の平凡な日々。

新しく。春だし。

2008年03月22日 | オカイモノ
2年9ヶ月ぶりに携帯の機種変更をしました

『N705i SAKURA』です
この「SAKURA」という色が、九州・東海・関西限定色だそうです。
コレを持って東京なんかをうろうろしていると、
「ヒソヒソ。あの人のケータイ何?!見たことないわ!ヒソヒソ。」
などと噂され…ヒャヒャヒャ(東京行かないけど

私にとっては初めての女子色!なのです
今までの携帯は、シルバーシルバー黒 ときてましたから。
黒い携帯はね、カバンの中で見つけづらい!
なので、今回は明るい色にしようと決めてました。
ストラップは前から使ってる物をとりあえずつけたので色が合っていませんね。
なんか新しいの、探そっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜色♪ (マリーコ)
2008-03-26 20:19:51
いいですね~かわい~!
まっ黄色が欲しいなぁと思ってたけど、飽きそうだし、私も次は桜色とかかわいい色が欲しいなぁ。

私の携帯色は初代シルバー・2台目シルバー・3台目白(現在)です。
白、いいんだけどね、旦那も白、こないだR1にも買ったんだけどなんとR1も白を選びました。

うちはソフトバンク。
旦那がうれしそうに「これが本当のホワイト家族!」と
言った瞬間から白が嫌になりました・・・ヤだ!
今、白持ってる人をよく見かける気がするしね。

サチさん、黒を持ってたって渋いですね~!
そうか、黒はかばんの中で見つけづらいのか~ふむふむ。
返信する
女子色♪ (サチ)
2008-03-27 14:30:16
マリーコさん
>いいですね~かわい~!

ありがとうございます~

>まっ黄色が欲しいなぁと思ってたけど、飽きそうだし、私も次は桜色とかかわいい色が欲しいなぁ。

ドコモよりもソフトバンクとかの方が色の幅は広いですよね。
そういう意味では他社もいいなぁと思います

>旦那がうれしそうに「これが本当のホワイト家族!」と
>言った瞬間から白が嫌になりました・・・ヤだ!

旦那さんウマイ!
え?マリーコさんは嫌なんだ?

>サチさん、黒を持ってたって渋いですね~!

女友達が持ってて「ゴキブリケータイ」と言ってたことに
なぜか惹かれまして

>そうか、黒はかばんの中で見つけづらいのか~ふむふむ。

ホントーに見つからないんですよ!
今はウレシイです
返信する
おお~! (ダラ子)
2008-03-31 12:43:06
これは綺麗な桜色ですね~♪
しかも「N」で限定色って、いいなぁ。
↑私はNしか使えないので本当に羨ましいっ。
返信する
N~ (サチ)
2008-03-31 23:13:48
ダラちゃん
>これは綺麗な桜色ですね~♪

ねー。「ピンク」ではなく「SAKURA」ってところもよかった!

>しかも「N」で限定色って、いいなぁ。
>↑私はNしか使えないので本当に羨ましいっ。

ダラちゃんはNしか使えないの?
私は P→SH→N だから頭がこんがらがります

返信する
N! (ダラ子)
2008-04-01 08:51:19
私は
SO→P→N→P→N→N→Nだと思う。(不確か
学生の頃は1年に1回とか買い換えていたかな。
同じメーカーのだと使い方が大体似ていると判って
新しい機能を覚えるのが面倒な時に使っていたのが
Nだったから、もうNしか使えません(´▽`*)アハハ

着メロの3和音とか、自分で入力していた時代があったのにね~。
返信する
たくさん変えてる~ (サチ)
2008-04-01 14:54:58
ダラちゃん
今までにいっぱい携帯変えてるのね

>学生の頃は1年に1回とか買い換えていたかな

なるほど。いまどきの学生さんっぽいね

>着メロの3和音とか、自分で入力していた時代があったのにね~。

そんなことすらメンドくさくてやってなかったよ、わたしゃ(´▽`*)アハハ
返信する

コメントを投稿