ほんのりぐうたら

流産を乗り越え、2008年に長女、2012年に次女を無事出産。子育て奮闘中、お気楽主婦の平凡な日々。

あぁ、満足

2012年03月13日 | ヒビノコト
ノンアルコールの缶入りカクテル。
私にとっては美味しくないものが多くて
特に、カロリーゼロのものとかだと薬品っぽい味がして苦手でした。

が、先日市内のスーパーでこの「まるで梅酒なノンアルコール」という飲料を発見
もともと梅酒好きな私
3本入りのパックにミニソーダ缶がついてくる、というお得感にもつられて購入。


これが当たりでした
「まるで梅酒」と言う名前の通り、本当に梅酒に近い味わい
原液はとても甘いのでロックかソーダ割りがおすすめ、と書いてあるのですが
ロックでも結構甘かったので私は原液2:水1ぐらいの割合で薄め氷を入れています。
缶入りカクテルは炭酸なので一度開けてしまうと飲みきらないといけないのですが、
これは何度もふたが閉めれるので数回に分けて飲めるところもグッド
夕食時にチビチビ楽しんでいます


が、甘いのでカロリーも結構なもの
考えて飲まなきゃいけないですねぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿