ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

マッチング後の態度

2016年12月04日 18時59分44秒 | ネット婚活全般
ユーブライドやヤフパでいいねのマッチングシステムになってから、
以前のメール交換の時より、余計な問題が出るようになった。

まず、いいね!が入る。コメントやメッセがついてない場合は、ユーブラでは基本返さなかった。
なぜならユーブラの会員は有料が前提なはずなので、メッセは無料でつけれる。
でもヤフパはメッセにもコインが必要だったり、無料会員でいいね送ってる人たちもいるようなので、
若干考えを変えて、メッセなしでもプロフが許容範囲ならいいね!を返してマッチング♪
半分くらいは返しています。
基本メッセのないいいね!には、こちらからメッセージはしないけど。

この時から、もう私とお相手の関係は始まっています。

この後の態度が非常に重要です。
普通は自分から申し込んでるのだから、マッチングすればすぐにメールを送ってくるのが常識ですよね?
でもここで、放置する男が実に多いわけです。
アクセスしてる、でも何もメールでの挨拶がない。
これってどう思いますか??

マッチングしたら、すぐに挨拶メールをするのが申し込みした礼儀でしょう。

だから私はマッチングしてもメールのない男性は2日以上は待ちません。
ブロックすることにします。

昨日マッチングして、今日一日経ってからメールが来ました。
ほんの2行でした。。。
これだけのメールをするのに、一日かかるの??

他にもマッチング後の一通目でやる気のない数行のメール・・
だからこっちもやる気のないメールで返事だけ返すともう返信が来ない。

何なんでしょうね?やる気あるんでしょうか?
申し込みしたからには、自分の言動に責任持てよ!!

こんなわけで、マッチングしてもつながらない人、1,2通で終わりにしたくなる人が殆ど・・
だんだんバカバカしくなりますね。
最初からメール会話もまともにできない、
すぐに送ってこない礼儀のない人間はもうその時点でアウトです。
手当たり次第にいいね!入れるなと言いたい。

相手からすれば、マッチングしてなぜメールしても返事が来ない?って思ってるのでしょうが、
やる気のない不誠実な態度はすぐにわかります。
やる気のないメールに、話題をこちらから出してまで相手するほど、暇ではありません。
元々こちらが興味を持って始めたわけではないのですから・・

1通2通のメール内容や、すぐに返事をしないその態度で判断しているのです。
自分の態度が問題なのに、そういう人は、マッチしても返事が来ない、
女性がいい加減だと思っちゃうのでしょうねーー;

一応マッチングしても、
あなたのその態度でマッチングはキャンセルと思ってほしいですね。

それから、
最近ユーブライドから、もう半年も前にマッチングした男性から、初めて有料に登録したと
メールが来ました。そういえば、かなーり前にマッチングはしたけど、
相手も無料みたいだったので、こっちはプロフに無料表示してて有料にする気はないので、放って置いたのです。
まともなメールだったので返信したけど、またそれっきりです。。。
何なのかね???
もう忘れた時期に来ても無視です。自分本位もいいとこですね。