オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

涼しげなディッシュガーデン

2017-09-04 08:04:21 | ディッシュガーデン

9月の図書館 社教センターの展示は

ディッシュガーデンです。

8月の教室で何人かの生徒さんが作られたけど

数が少ないって事で私も作りました。

 

   

自宅の庭に生えてた草やつたや木類で作った和風ディッシュガーデン

   

鉢は手作りです。

ちょっといびつだけど、それが又良い感じ!

   

これはもみじとランとギボウシを使ってます。

もみじが紅葉して、ランのお花が咲いたらかわいいかな

   

これも手作り鉢です。

 

まだまだ暑い9月。。。

こんな涼しげな空間が癒されます。

   

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。