オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

あのホームセンターで又々出会った貴婦人ちゃん!

2016-02-16 08:45:57 | 花華

例のちょいちょいからしょっちゅうに格上げしたホームセンター

近くまで来たので寄ってみました。

全然しょっちゅうじゃないですけど~

お花もいろんな種類が入荷してて、つい買ってしまいそうだったけど我慢我慢!

イベントのお花でお金使いすぎてるからね~

無職って辛抱の世界だわ。

でも

でも

こんな子に出会ったら狩ってしまいました~

って、お安いんだけど~

 

  

   

見て見て!超~かわいい!

お色と言いお姿と言いそそられる~

   

ほらほら、つい狩ってしまうでしょう~

清楚で貴婦人って言葉がぴったりのリラシナ

頑張っても頑張ってもるいこには成れないジャンル!

うらやまし!

   

うちの先輩リラシナ

でも、ちっこい方がかわいいなぁ~

   

でも、堂々とした女王様

ほんのりピンクがかって素敵です~

 

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

       いつも訪問応援ありがとう。  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2016-02-16 17:13:54
るいこさん、こんにちは!
まるで薔薇のような多肉ちゃんですね
そして、るいこさん 頑張ってますね~
ちょっと前の記事ですが
こいちゃんとネイちゃんのツーショット拝見しましたよ。
可愛い奇跡の一枚だわ
るいこさんの活力ここにあり!ですね
dekochinさん (るいこ)
2016-02-19 09:48:40
でしょう~
清楚なバラって感じでしょう~
多肉ちゃんっていろんな顔があるんですよ~
お花も良いけど多肉も良いですよ~

こいちゃんとネイ君!
ほんとにベストショットでした。
癒される一枚です。

活力ですかぁ?
皆さんに頂いてるんですよ~
感謝感謝です。
dekocinさんコメントありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。