人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

緑黄色社会、リョクシャ化計画2023-2024、24年1月13日、大阪城ホール行って来た!

2024-02-18 14:50:08 | ライブ
緑黄色社会、初のワンマンアリーナツアーで大阪城ホールに行って来ました!
21年の「リョクシャ化計画2021ツアー」でフェスティバルホールで初めて観てから、22年の「Actorツアー」、23年の「pinkblueツアー」と毎年彼らの演奏を聴いてきました。


ここ数年で確実に成長されて、遂に単独でのアリーナツアーをやるまでに大きくなりました!
我が子の成長を見守る親の気持ちです。よくぞここまで!

緑黄色社会の皆さんは自身のツアー以外にも積極的にいろんなフェスにも参加され、その演奏力・パフォーマンスに磨きをかけてきた成果もあって、このアリーナツアーも箱の大きさに負けない素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
途中、4人だけでアリーナ内のステージに移動して演奏されたのですが、この演奏も素晴らしかったです。
確実にそれぞれのスキルが上がったことが感じられました。


ファンクラブに入らずに何とかチケットを入手してこれまで単独ツアーにお伺いしておりましたが、これからはなかなか難しくなるかもしれないですね。
最近はやりの「字余り・早口・がなり」ソングと違って、歌唱力とメロディと演奏力で聴かせることができる素晴らしいバンドです。
ギターの方とベースの方もご結婚されたそうで、ますます活躍を期待しております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治 福山☆冬の大感謝祭... | トップ | 田島貴男、弾き語りツアー202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事