人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

地震怖かった!!

2004-10-07 22:22:58 | Weblog
昨夜、東京出張でホテルに入ってそろそろ寝ようかとしたところ・・・
「じ、地震だぁ!!」
ホテルは地上17階。地震が治まっても、船のように揺れる、揺れる。
しばらくは酔っぱらったような状態で大変でした。
「出張にきた東京で大震災にあうなんて・・・」と一瞬思いましたが、その後は余震もなく無事でした。
ほんと、東京は怖いなぁ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらいました | トップ | 最近の出来事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震怖いですね (neige5)
2004-10-14 22:31:57
はじめまして。

東京ご出張時はどちらのホテルに泊まりますか?

いつも私は本当に迷ってしまいます。

おすすめがあれば教えてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事