【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

9月のパン教室♪

2012年09月25日 20時25分07秒 | パン

8月はお休みだったパン教室

今月も行ってきました

夏はほとんど焼いてないからパン生地をさわるのも

久しぶりだったかも~

メニューは

クリームチーズ入りクッキーブレッド

玄米食パン

アプリコットパイ

長いもときゅうりの梅肉和え

 

サラダはあっさりで夏に食べたいサラダでした

パイ生地は一番手が冷たかった私が担当

普段、パイ生地を作ることがないから

家で作るかな...

アーモンドクリームとアプリコットで美味しいパイでした

 

最近の教室は人数が少なくなりがちで・・・

今回もギリギリの3人

みんな仕事の都合とかでなかなか揃わなくなってしまったけど

これからも楽しく習っていけるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿