時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

バーツビーズのハンドクリームを3種も

2009年11月06日 23時20分15秒 | Weblog
引越し作業で手荒れが…。
汚れた無機質な人工物ばかり触っていると指先がカサカサになってしまって、とうとう割れ始めてしまい、痛い痛い…。
ということで、ハンドクリーム。
今年の2月に買った『BURT'S BEES(バーツビーズ)のアーモンドミルク ビーズワックス ハンドクリーム』、とても良かったので、今冬も、と思い探しに行ったのですが、そこ(たまたま行った渋谷のプラザ)では見つからず、コメントで紹介してくれたシアバターを探そうかなぁ…と思いつつも日を改めて行った銀座のプラザで見つけました。
が、牛の絵のアーモンドミルクのものだけでなく、おじさんの顔の絵の『ハンドサルヴ』も買ってみました。



手前の黄色いのが『ハンドサルヴ』(8.5g、790円)、奥にあるのが『アーモンドミルク ビーズワックス ハンドクリーム』(57g、1890円)。(さらに奥に写っているのはホンモノのアーモンド)
牛の白いほうは、あまーい香りで、おじさん顔のほうは、柑橘系のす~っとした感じにラベンダーの香り。
ガッサガサの指にツヤが戻ってくるです。香りも良いし~。
商品名の通り、手指を救ってくれそうです。


と!アーモンドの香りのほかにバナナの香り!?



奥さんがハンズで見つけた~と買ってきてくれました。
バナナの香りですよ。バナナ♪バ~ナ~ナ~♪
塗ったくった手指をクンクン嗅いでいるとポリポリって食べちゃ…んなわけないですがー、バナナだ~。
ということで、牛は奥さんに、バナナはオイラに、酷く荒れたらオジサンで、ケアをしつつの今冬となりますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK音楽祭2009~GERMANT,AUSTRIA | トップ | ちょっと目を離した隙にっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事