時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

meiwakuメール…

2007年03月11日 23時59分59秒 | Weblog
ふぇ~…毎日毎日ご苦労なこった…。



海外からのメールが毎日20~40通…。
…クラリスさん、アリシアさん、ラッセルさん、ディオンヌさん、ベックさん、ラリーさん、リリーさん、レオンさん、ノエルさん、フィリップさん、マリオさん、ルービンさん、メロディさん、マルコスさん、ピーターさん、ペイジさん、ロナルドさん、クレオパトラさん、ロニーさん、ジュディさん、ミカさん、アンディさん、リンジーさん、ムハンマドさん、クローさん、ロッドさん、マイケルさん、ナンシーさん、レオさん、トレーシーさん、ヘクターさん、リンジーさん、ビッキーさん、トーマスさん、ケンさん、………。
もう大変。勘弁してください~。
日本からの迷惑メールはほとんど来なくなったのだけど、海外からは止まらない…。

内容は、薬、時計、お誘い、ギャンブル、投資…。要らん情報ばかり。

どこで洩れちゃったのか、だれが流しちゃったのか、なんとな~くわかっているんだけど、もしかしたら自分かもしれないしねぇ…。

楽しみのメールも、こんなのばかりで、消す苦しみがどんどん大きくなって、…まるで人生のようです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイズキャンセリングヘッドホン | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2007-03-14 13:50:01
 こんにちは。
どこからともなく来るんですね~。
うちの会社アドレスにもいっぱい来て困ってます。
しかも、全部英語で読めないっつーの!!
私だけではなく、他のスタッフもみたいです。
これってブロックする方法ないんですかねぇ・・・。
ルールで禁止はしてますが、きりが無い・・・。
まぁ、私どもの場合、名刺に思いっきりアドレスが書いて
あるのでいたしかたが無いのかと思っていたのですが
個人アドレスにもくるんですね。
助けてくださ~い!!!!
返信する
ほんとに… (route390)
2007-03-14 18:10:46
chinaさんコメントありがとございます。
会社に来るのですか…。
送り主さん達は、メアド自動生成ソフトを使っているようですからねェ…。
名刺から洩れてしまうというのも、ナンですねぇ…。
名刺を受け取った人のモラルも関係するとなると、なんだか変な世の中になってしまって、余計に不便ですよね。
個人ユーザーだとプロバイダにまかせることになってしまいますが、会社のサーバーってことは、会社のシステム部門さん達やSE業者さん達の技量による、ということですか…。
要らんメールと必要なメール、ホントに分けることができるのは、人間であるわけで…難しいですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事