独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

暇遊

2024年03月28日 15時56分12秒 | パソコン
暇遊(ひまあそ び=をブログ用に漢字二文字に省略。)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


またしても、連続 投稿 更新ならず…”_| ̄|○”クゥ~ショボン

その間何をやっていたのかというと、

▼パソコンで こんなのを作って、遊んでいました。

▲YouTubeで見つけた、メモと封筒作りが気になって、
挑戦していました。


▼このYouTubeを参考にあくなき挑戦の日々 5日間…(=^・^=)

【封筒の作り方】170×85



【ミニレターセット_横書き_便せん編】メッセージカードやメモ用紙などにも♪



📢封筒やミニレターのデザインを色々変化させて遊んでいました。
季節や用途に合わせて作ると、楽しいです…(^_^)v



アスカの安否確認訪問   
作り置きの総菜(粗食)を食べて、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (おばさん)
2024-03-29 09:36:22
このようなお手紙頂いたら
嬉しいわよ。
相手の顔を思い浮かべて
あれこれ想像して作るって
楽しいでしょうね。
すげー! (Sari)
2024-03-30 02:40:37
すんばらすい事やってんですね(*´▽`*)
年相応のばーさんは、到底出来ません 憧れトオイメ・・・

それにしても
おばさんへ (アスカ)
2024-03-31 18:06:05
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。

相手に喜んでもらえたら一番なんだけど、
なにせデザインが ちょっと マニアックなものなので心配ですが、
自分の趣味で作らせてもらってます(滝汗)(* ̄▽ ̄*)
sariさんへ (アスカ)
2024-03-31 18:10:26
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。


「Wordでこんなこと出来るんだ」と思うと、機能を何とか使いこなしたくなってて、挑戦してみました。
これもボケ防止かも。。。o(* ̄︶ ̄*)o

コメントを投稿