Rose Stone kanazawa

~石で癒されたい方の隠れ家工房~
天然石ビーズ・原石・浄化用品

☆アイオライト&クリソコラ 健康を願うアクセサリー

2024年05月08日 14時00分25秒 | 作品紹介
2024年5月9日(木曜日)
 
 5月の大型連休は好天に恵まれ行楽地はコロナ前の賑わいだったそうですね。
 連休明けで少し落ち着いた日常が戻ってきました。

 今日はアイオライト&クリソコラの健康を願うアクセサリーをご紹介いたします。

●アイオライト・・・・・脂肪の蓄積を軽減する
●クリソコラ・・・・・・糖尿病予防
●水晶・・・・・・・・・浄化 活性化 他の石の効果を高める
 
ブレスレット
 ブラッドショットアイオライト11mm(レピドクロサイト・ヘマタイトを含む)
 クリソコラ6mm
 水晶ボタン
ネックレス (約65cm)
 アイオライト5mm
 クリソコラ4mmカット
 天然水晶4mm

 最近お腹周りの脂肪をなんとかしようと、ブラッドショットアイオライトと水晶ボタンのブレスレットを昼夜問わず付けています。
 それを見て、「脂肪の蓄積軽減に糖尿病予防の買うかを加えたもの」のオーダーをいただき制作しました。
 ネックレスは金具なしのゴムがご希望でしたので、5mmと4mmサイズを使いました。
 さて、効果の程は?
 アイオライトの深い青も引き込まれますが、レピドクロサイトやヘマタイトが混じったブラッドショットアイオライトは優しい紫で気持ちが落ち着きます。 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆藤の花ピアス | トップ | ☆ピンクトルマリンシリカブレ... »

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事