R569
シーズー虎六(天使)&保護犬3本足のぽち子&オカメの鬼灯隊長ほおちゃん(天使)&アカハラ部長
 



2012年8月末のお出掛けです


雄国沼湿原★その1その2からの続きで~す


「左に曲がると湿原」の案内標識を進むと、また背の高い木々に覆われ、階段を下ったり上ったり…

のぼり切ったその先、広がりを感じるような景色に見えますが、もしや到着?



と期待しましたが、まだ湿原じゃなかった~



低い木々や葉の隙間から、左手に雄国沼湿原がチラチラと見えるんですよねー



テンションが上がります



やったー

ついに来たぞ=



到着です!!



木道は、他の観光客とすれ違う事のないよう、一方通行になっています



すごい、すごい

テレビや写真でしか見た事のない雄国沼湿原に、今、自分が居るのかと思うと、感動で暫し呆然です!



本当に素晴らしい
大自然に囲まれている==



雄国沼の水際は遥か遠く…
普段はもっと近くのはず



この時期、雨がほとんど降っていなかったので、その影響もあると思います





ちょっと写真をつなげてみました



木道に到着した時は、雄国沼休憩舎で出会ったご夫婦と、他に2グループが居ました

しかし、私が景色に見とれていると、あっという間に木道から出て行ってしまい、気づくと私だけ


良いんですか!

この景色を独り占めしてしまってぇぇ!!!



そうですかうふふ



じゃ、お弁当食べようっと



つづく…











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 雄国沼湿原★そ... 雄国沼湿原★そ... »