R569
シーズー虎六(天使)&保護犬3本足のぽち子&オカメの鬼灯隊長ほおちゃん(天使)&アカハラ部長
 



2013年9月上旬のお出掛けで~す

安達太良山~沼ノ平を巡ってきました

ただし、仕事の関係で15時までに家に帰らないとならなくなり、果たして間に合うのか!
(っ゜Д゜;)あわわ


********


安達太良スキー場駐車場には8時45分着!

ゴンドラ運航してました

ゴンドラ往復料金は1600円(JAF会員だと1400円になります)



(´・ω・`)山頂付近はガスってますね~


出発===


この時期は紅葉もまだだったので空いてました

おおっっ!!

(∥ ̄■ ̄∥)登山道で怪しげなキノコ発見!


なんて名前だろう??
5センチくらいの大きさでした


今度は白いの!


と、いろいろ観察しながら歩き、仙女平展望ロビーに到着~


山頂は…微妙~??
ガス取れてくれ==


この辺りは泥で滑りやすいので注意しないと…

と言いながらも、やや急ぎ足で歩きます


山頂見えてきましたぁ

ガスで、やや要塞風~

(´・д・`|||)NONONO~


つづく…







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 紅葉情報★2013 大急ぎで安達... »