「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

おかざき カントリーフェスタ 出店

2017-09-06 22:57:37 | イベント
なんとなんと!岡崎で毎回行列ができ、伝統のあるあの「カントリーフェスタ」に、初出店することになりましたローズウィンドウ、初めてです。(いや、友達のブースに並べて下さったことがあるや
私は、イベントに出るときは、ローズウィンドウ自体が華になるので、あまりしっかりとした設営をしたことがなかったのですが、今回はそうはいかない
共同出店のkal 植西先生と、作戦会議。山奥のリサイクルショップまで、素敵なリサイクル品を買いに行ったり。(軽自動車いっぱいw)旦那さんに大工仕事してもらったり。バタバタ〜と過ぎ。今度はワークショップの準備。キットもこんなに用意するの初めて!こらゃ大変大変。

そして、本日夕方から設営に行って来ました。皆さんもうベテランさんばかりで、すごいの!植西先生と周りのブースに興奮して、自分らのが進まない(笑)そして3時間後、ようやく完成皆さん、この白い布を目指して来てくださいね!
ここです!赤丸です!
屋号は2人合わせて「kal-rond」です
作品、キットの販売に、カントリーフェスタでは余り馴染みのないワークショップもやっちゃいますよ
めっちゃ綺麗な満月が応援してくれました。明日と明後日は、是非是非、岡崎中央総合公園の体育館へ!

ただいま明日の晩ご飯仕込み中。カレー!と思ったら給食もカレー子供達よ、許してくれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿