「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

カントリーフェスタ ありがとうございました♡

2017-09-10 22:32:31 | イベント
朝8時半からもう並び出している、大人気のカントリーフェスタ2日間が無事に終わりました
たくさんの方に
「これは何?初めて見た」
「綺麗ね」
「初めての出店ですね」
「これ、やったことあります」
「これ、見たことあります」
ってお声をかけていただきました。たくさんのお客様なのに、ここだけ誰も寄り付かなかったらどうしよう…なんて不安でいっぱいだったので、とっても嬉しかったです
また、知り合いや友達がたくさん覗いて下さり、本当に嬉しかったです。パワーを頂きました。
ワークショップは正直不調。そうですよね…皆さんお買い物が目的ですもんね
でも、参加していただいた方は、皆さん楽しんで頂けたようですハロウィン柄が人気!よっしー、ちぃちゃん、阿部さん、いつもありがとう
キットをお買い上げいただいた皆さん、楽しんで制作してみて下さい。

この二日間、私と相方の植西先生は双子コーデん?仮装?(笑)雰囲気から楽しんじゃいました

たくさんの方に出会い、たくさん勉強して、たくさん反省もして…貴重な経験ができたことに感謝します。
私は作品作りが反省点です。

3時間かけたこのブース設営も、撤去は早い。私の軽自動車は夜逃げ状態(笑)積み込みほっとすると、疲れがどっと押し寄せてきました。夕日が綺麗でした。

協力してくれた家族にも感謝します。そして、今回「このイベントに出てみましょうよ!」と背中を押してくれた、共同出店者の植西先生にも感謝します。楽しかった
ので、また次回も申し込んでみました!次回は少しブースが減るらしいけど、出れるかなぁ。いや、出るぞ!ローズウィンドウは、クリスマスがベストシーズン!
私達がお待ちします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿