ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

膝にアイロン

2012-02-27 11:50:20 | Weblog
こんにちは。

ようへいです。


身だしなみのため
よくシャツにアイロンをかけていますが、

もの足りなくなったのか、
膝にもアイロンがけしてしまいました。


熱いよ。


包丁とかアイロンとか漂白剤とか、

考えてみると
身の回りには危険極まりないものが
沢山あります。


なのにちゃんと使いこなしているって
凄いことなだなぁと

小学生並のことを考えてしまいました。


気をつけて使います。。。


今日はとても良い天気です。

頑張りましょう!


2月29日(水)
音PUB~80's~

@田町 Quarter Note

開場 18:00
前説 18:45
開演 19:00

チケット \2,500
*1DRIK別

・80年代ヒット曲
・おつまみ
・給仕
・素晴らしい出演者
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく寝違えている | トップ | メルマガ配信しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事