ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

眠過ぎる一日

2014-08-28 23:48:30 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
今日も酷く眠い一日だった。
とてもレディには見せられない有様だったよ。
 
 
なかなか疲れがとないみたいだ。
 
 
MAXI SINGLEのジャケットを考えているが、
いくつか案があってなかなかまとまらない。
 
取り敢えず挙げるだけ挙げて、
愉快な仲間達に見てもらおう。
 
 
このデジタルの時代にCDを作るのだから、
折角のジャケットも楽しんで欲しい。
 
君の笑顔に真っしぐら。
浪漫★喫茶洋平です。
 
 
 
大好きな映画「ファイトクラブ」で
酒場のオーナーのルーに
タイラーが殴られるシーンがあるが、
 
二発殴られて血だらけになったのに、
三発殴られた後は綺麗な顔になっている。
 
好きな映画なのに、
それがどうしても気になる。
 
困ったものだ。
 
 
今日は早めに休もう。
祖母の家から貰ってきた
ネズミ年の置物。
 
俵が綺麗。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数年蚊に刺されなくなった | トップ | 資料をまとめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事