ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

メリークリスマス!!

2009-12-25 01:14:04 | Weblog
なかあきです。

皆様おもいおもいのクリスマスをお過ごしのことと思います。
そんなこんなで桜木町を歩いているとふと聴いたことがある声で道行く人に語るストリートミュージシャンが一人いるではありませんか。

ま、まさか。。ね。。
と思いながら目の前をとおりすがってみるとやはり。。。。

「やま」さんでした。

特に声もかけずすどおりして信号待ちをしていると警察が。。。

「あっすいませ~ん。今日駄目ですか? わっかりました~!」
なんと爽やかな声だろうか。
あんなに清々しくストリートを終える人も珍しいのでは。。
僕のクリスマスイブは山下達郎でもなく、小田和正でもなく。。
やまさんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | サンタクロース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっっ(^_^;) (よっしー)
2009-12-25 10:48:01
ごめんなさい、やまさん……
笑ってしまったわ(笑)←
やまさんは桜木町に良く出没するわよ(*´艸`)

メリークリスマスです(*´ω`*)
クリスマスもいつも通りお仕事さん♪
27日どーしよーかねぇー(笑)←
返信する
そ、そうなんですね!! (なかあき)
2009-12-25 23:46:38
>よっしー様
次こそは撃ち殺。。。いやいや挨拶でもしようかしら♪

お疲れ様です♪
27日は僕達の出番が正式に出てはないのですが。。19時半までにお越し頂けますと間に合うと主催のジョージィ(日本人?)さんから連絡が。。
返信する
Unknown (ゆきな)
2009-12-26 01:19:33
やまさんw

あの人はある意味
神ですね←www


でもやっぱり
クリスマスの夜は
クリスマスの約束を
見なきゃ(*´ω`*)
返信する
神!! (なかあき)
2009-12-27 00:59:15
>ゆきな様
やはり。。
そうだと思いました。。
あのオーラは。。

いいですね♪
素敵なクリスマスです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事