ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

大阪

2017-07-22 01:58:21 | Weblog

なかあきです。

 

今日は大人の事情で朝早くから大阪へ

近くなりましたよね大阪

新幹線って早いですよね~

快適になりましたよね~

 

大阪に着いて一番思ったのは

 

暑い。。(;´д`)

 

横浜より。。暑い。。

汗がとまらない。。

 

ひょっとしたら泊まりもじさない感じでいきましたが、

無事日付変わる前に電車で帰ってきました。

 

帰りの電車で、

僕の横に乗り合わせた若者男子は

ずっとなにかを食べてました。

フードファイター並に食べてました。

圧倒されて自分の衰えを感じました笑

若い力素晴らしい笑

 

もうすぐだね♪

お待ちしておりますよ~♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑い日々が続いておりますが | トップ | レコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事