ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

演歌を歌いたい

2013-10-30 00:43:41 | Weblog
こんばんは。
洋平です。


ただいま。
今日一日ずっと、そして今も流れる脳内BGMは

「越冬つばめ」だった。


素晴らしい曲だね。
それにしても演歌続きだ。


そうだ、演歌を歌いたい。
未定だけど、
いつか音PUBで演歌特集をやりたい。


爽やかなアーティストや、
いつもノリノリなアーティストを集めて
化学反応を見てみたい。


高校の時、一つ上の先輩に
演歌と熟女をこよなく愛する人がいて、
人生先取りしてるなぁ、と思っていたが、
いよいよ追いついてきたかもしれない。

今頃彼はどんな人になっているだろうか。
などと思いを巡らす夜更け。

寒くなってきたね。
布団が恋しい季節だ。


凝らなければ揉まれる幸せがわからない肩と同じように、
寒くなければ暖かい布団の良さはわからない。

そんな風に考えると
人生はもう少し楽しくなるよ。


差し入れで貰ったクッキーをいただきながら、
夜も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュ作った人って尊敬... | トップ | 君のハートにストライク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事