ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

武士の一分

2007-10-24 23:35:00 | Weblog
こんばんは、ようへいです。

いつも映画は、じっくり準備してゆっくり見るタイプですが、
あまりそんな時間もないので、
DVDを流しながら、夕飯を作ったり食べたりしてました。

「武士の一分」

凄く良かった。やっぱり藤沢周平はすばらしい!
途中から、もう映画に夢中になってしました。

僕の故郷の地で、キムタクが光ってました。

ただ、やはり方言に関していえば、ド素人でした。
慣れるまでは不自然で不自然でドキドキしました。

映画用に、少しゆるめにしてるのかも知れないけど。


でも、本当に僕が好きな感じの、素敵な映画でした。


僕も武士の一分を持って、生きていきたい。



あ、俺の先祖は百姓だ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポール牧 | トップ | 頑張れ!!おじいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事