ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

エメラルドブリーズ

2012-07-29 01:02:12 | Weblog

こんばんは。

ようへいです。

 

いよいよ明日は富士山に向かいます。

ズボンは化学繊維のものが良いと言われましたが、

僕の家には綿のものしかないことに気づきました。

 

忘れてました。

僕は地球にやさしいコットン紳士なのです。

 

仕方ない、これで行きます。

 

今日はリップクリームやウェットティッシュを仕入れに行ってきましたが、

リップクリームはともかく、普段買わないものを見るのは楽しいです♪

 

ついでに色々見てまわっていたところ、

洗濯ものに香をつける「アロマジェル」なるものを発見しました。

なんだこの軟弱なものは!

 

あまりに衝撃的だったので、「エメラルドブリーズ」の香を

買ってしまいました。

 

そして今、さっそく洗濯機を回しています。

既に爽やかな香りが♪

 

この香を纏って、富士山に登ってきます!

 

★ライブ情報★

2012.08.24(金)浪漫★喫茶企画

『音PUB~70’s~』@田町QuarteNote

【open】18:00【start】19:00

【charge】adv\2,500 / day\3,000 + 1drink

・おつまみアリ

・70年代HIT曲アリ

・シリアス無し

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まっさかり | トップ | 富士山登頂その一 ~出発~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事