ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

10/23八王子パパビートありがとうございました(^o^)/

2016-10-24 04:27:03 | Weblog
なかあきです。

八王子パパビートにお越し頂きました皆様ありがとうございました(^o^)/

楽しくライブさせて頂きました(^o^)/
新たなスタートをいい形できれたと思います(^o^)/
あとは修正と精度をもっと上げれるように頑張っていきたいと思います!

次回は11月5日下北沢BREATHにて!
浪漫★喫茶企画ライブでお会い致しましょう!

それとライブ後に発表しました、
ヲトメ劇場と企画やります!
来年2月11日是非お越しください(^o^)/

それでは
素敵な1日を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わりまして本日10... | トップ | 八王子papabeatありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事